Amazon輸出って何ですか?

Posted on: 8月 12th, 2014 by

輸出でビジネスをしよう!という話があったので、
ちょっと調べてみたら、Amazon輸出、っていうのがあるそうです。

Amazonてあの通販サイト?そこで輸出?どういうこと??

というわけで、ちょいと調べてみたんでまとめます♪

Amazon輸出ってなんだろう??

・アマゾン輸出とは、海外版Amazonに、日本で仕入れたものを出品すること
・海外に出品することで、海外で手に入らないものを売る、それで利益を得る
・価格差を計算すれば、だれでも出来る

こんなカンジかな?
だれでも出来る、っていうところがスゴイ(^o^)/

で、どのくらい稼げるのか?

日本のAmazonはせどりで飽和知っつあるみたいだけど、海外はまだまだ人が少ない!
Amazonがある国は多いので、それだけでより人は少なくなってるわけですね(*^_^*)

ではそれを活かして輸出を始めていきましょう!!

え、英語が出来ない?
フランス語もスペイン語もわかんない?

大丈夫です、今はネットで翻訳出来ます!!!
あと、アマゾンって度の国も作りがほとんど一緒なんです…!
なので日本Amazon使ったことあれば、迷わず使えます。
私も翻訳せずに普通に使えました。

わかんない単語だけちょこっとしれべれば、すぐ使えますよー!
Amazonてスゴイ!!